2012年1月20日金曜日

えひめ南予”いやし”博2012・・に向けて

本日20日 宇和島の「道の駅 きさいや広場」 に立ち寄ったところ
このような キャラバンバスが目に入り、お話して来ました。


3月の高速道路宇和島延伸後の地域活性化に向けてのイベント紹介キャラバン隊が
ここ きさいや広場に来ていたのです。

若い女性3人と男性1人・・私が写真に納まり計5人で いやし博に向けての意気込みを語って
参りました。

お聞きすると、もう関東から関西四国、車2台で飛び回って来ました・・とのこと
受け入れる我々 地元住民も暑くなって頑張らねば!::::と
キャラバン隊と共々気持が一つになり、、


次から次と寄っていただくお客さんに遠慮しながら、



私は観光PRキャラクター「にゃんよ」君と握手をして キャラバン隊とお別れしました。


お互い頑張りましょう!! と固い固い握手でした。 


実は昨夜 私共「うわじま虹色ツーリズム」 は月1回の定例会を持ち、各行事の打合せや

報告、そしてこの「えひめ南予いやし博」に向けての自分達の持分の相談をしたばかりだったのです。


昨夜の会合には、グリーン・ツーリズムの権威ある先生・・香川大学教授 原先生と


この「いやし博」のアドバイザーJR四国アーキテクツ 前坊(まえのぼう)さんも


参加してくれ、色々とご意見をお聞かせ頂きました。


お二方 本当にありがとうございました!


今後ともよろしくお願いいたします**     「遊」









0 件のコメント: