2011年12月15日木曜日

久々の過半数

12月15日(木曜日)
 今日は<うわじま虹色ツーリズム>の12月期例会でした。
 今日は午前中から、アドバイザーと共に市内散策をしました。と言っても、来年実施される<いやし博>に向けてのオプションに係る下見をしたのです。
 旧吉田町、旧三間町における散策ポイントを一つ一つ点検をし、何が出来るか何が出来ないか、また改良点はあるのかなどを見て回ったのです。さらに宇和島市に帰っても、旧砲台跡から和霊神社、桜標本木、寺町界隈、神田川原、天赦園、伊達博物館など、周辺部にある所を見て回りました。それにかかった時間は約6時間ほどでした。
 夕方からの会議ではこれらの報告と共に、予算関係の討議や宿泊に係る議論など幅広いものでした。今回は過半数の会員が集まり、熱心な議論を交わしました。
 今後も会員相互や他の団体との協力を念頭に、宇和島地域の活性化に向け頑張って行くつもりです。(桜54)

1 件のコメント:

うわじま虹色ツーリズム さんのコメント...

桜54さん 早々にありがとさんです。  「遊」