2011年9月28日水曜日

ドライブの楽しみ

先日 所用が出来、兵庫県まで車を走らせた時
あまりに天気が良いので フッとカメラをとりました。

最初の休憩場所です。::石鎚山サービスエリア内のオアシス入り口


瀬戸大橋を通過中に撮ったものです。












全部で何個の橋があったのか? は忘れましたが100キロのスピードで

助手席からフロントガラス越しに撮ったものです。

なかなかの迫力でしょう**



ここはたぶん 岡山県の吉備サービスエリアだったと思います。


このように サービスエリア毎にアイデアを凝らしたシンボルがあります。


みなさんも今度走って行く機会がありましたら、首をぐるっと回して見てください。


結構楽しいですよ!


ゆったりとグリーン・ツーリズムを味わっているような気分になります**


    「遊」









0 件のコメント: