2011年8月9日火曜日

会員の一部紹介

本日は 愛媛グリーン・ツーリズム体験メニューの登録に向けて、メンバーの一部の人の本人写真を撮るべく、 三間町から津島町まで走りました。

体験指導中の写真は今までに何枚かあるんですが、本人のにっこりの顔写真は
あまりなかったです。
それで、今日の市内縦断の走りになったわけです。
まず 一枚目:::もうご存知::キナコ挽きや枝豆摘み、とっぽ話の人です。

この人 年末の門松造り体験でご紹介しました。
「農家民宿 そふいあ」の主です。

そして 笑顔のきれいなこの人、「手作り木工 まる角工房」の人です。

整理された木工キットで色々な物の手作り作品の指導をしてくれます。



 今日伺ったとき、たまたま地元小学生が体験に来ていたので

お断りし、ブログに載せることができました。 当然 指導者の女性もこの横にいて、目を光らせていました。

聞くと 貯金箱を作りに来ました::とのこと

いっぱい貯めて いいことに使って欲しいな*~~~ひとりごと~~^



実はもう一人写真撮らせてもらったんですが、このブログの写真枠が5枚だそうで、すみません^^  選にもれました?      いやいや


後日ということで**         「遊」





0 件のコメント: