2011年8月5日金曜日

甲子園




うわじま虹色ツーリズム会員の漁家民宿 遊海です。



私は 女房が造った料理をお客さんの元へ運ぶだけですが、こういう格好をしてみました。

なかなかのものでしょう


ところで、「甲子園」 いよいよ明日から開幕ですね。

我愛媛県からは、今治西高校が出場し 明日の開会式直後のしょっぱなの試合に出ます。愛媛県代表として頑張って欲しいと願っています**


さて もう一つ「甲子園」 の話題をお知らせしたく ブログに書きました。


それというのは、この下の写真にあるように::浜田大貴君::がエースとして

出場するんです。

遊海の3軒となりで しかも近い血縁の子なんです。


それで、思わずこんな横断幕をプレゼントしました。

彼にも頑張って欲しいと思っています。


困っているのは、2校とも優勝目指して頑張って欲しいけど

優勝は1校だけですからね。

ま・・優勝と準優勝でいいとするか!!


全国の皆さんもそれぞれ、我県の代表校に優勝して欲しいと願っていると思います。

みんなで 暑い甲子園を応援しましょう!!       「遊」







0 件のコメント: