2011年7月10日日曜日

夏 到来

こんにちは!
こちら四国地方は梅雨が明け、夏本番になっています。
海の青さと空の青さ 違いますよね。
その中心に位置するのが~~ご存知「宇和島水荷浦の段々畑」~~です。

うわじま虹色ツーリズムではこんな所の案内をはじめ
カブトムシ,クワガタを探しての山歩き
ロマンの島、日振島の沖ノ島めぐり・・ハマユウの群生地・・

等々 夏休み中の子供たちに楽しんで頂ける、多くの体験を用意してお待ちしています*

海から眺める宇和海の景色です。



この写真は 先の久万高原町であった、四国4県GT交流研修会でのものです。

7月2日に書き入れしたこのブログの中で、

お二人の紹介をしているのに、写真が消えていましたので

改めて載せました。

左側が 農協観光香川支店の 前田幸利氏

右側が徳島県三好市観光課兼「そらの郷山里物語」事務局長  山本朱美氏


です。お二人の意義あるお話を聞かせてもらいました。


もう一箇所 あの日のブログの最後に「山本朱美様」

のつもりだったのが、敬語がきえていました。

どうもすみませんでした!!


この ブログへの問い合わせは

うわじま虹色ツーリズム 山下(0895,28,0182)まで      「遊」





0 件のコメント: