2011年4月5日火曜日

新年度に向けて

皆さんこんばんは!!うわじま虹色ツーリズムです! 東北関東の被災者の皆様に心よりお見舞いと激励をおおくりいたします。福島原発の1日も早い終息を願うと同時に、皆様の避難場所でのご健康にはくれぐれもお気を付けて頂きたいと願っております。 私ども、うわじま虹色ツーリズムでも、先に実施した「うわじま虹色さくらまつり」会場で、募金と併せチャリティーを行いました。その合計金額をささいとは思いますが、近じか宇和島市役所を通じ義援金に加えて頂く予定です。私達の活動の一端も見て頂きたいと思います** さて 新年度に向けて新たな活動もしていかなければなりません。グリーン・ツーリズムの活動をしながら、虹色ツーリズムの行事もしていこうと思っております。全国の皆様 もし私達の方向に間違いがあれば、教えて下さい**  「遊」

0 件のコメント: