2011年3月28日月曜日

虹色さくらまつりその②

今年の桜の開花宣言もやっぱり宇和島は静岡市と並び日本一早咲きでした。しかし 会場のさくらキャンパス前は昨年とは大違い、一部咲きくらいだったでしょうか。その関係もあったんでしょう* やや人出は少なかったように思います。でも 来て頂いた皆様 本当にありがとうございました!!この写真のように 5~6分咲きのところもあったんですよ。
初登場の日振島島民宿つわぶきさんの商品です。

水軍藤原純友の拠点 日振り島・・ロマンたっぷりの島です。

         おやおや・・スマートな人??  飛び入りでフラダンスのサービスです。

お客さん・・ひとときのハワイの気分

ちゃんと足元に募金カゴを用意しての登場でしたよ。ご立派** 小学生くらいの子がまる角工房で体験して作った物かけです。

持ち上げて自慢げに私の写真に納まってくれました。

ぼく ありがとね*

4時頃片付けも終わり、やれやれお疲れ様でした・・みんなで記念写真を撮り解散しました。

会場で頂いた募金と売り上げの一部を義援金として、後日市役所へ届けます。

皆様 ありがとうございました**     「遊」

0 件のコメント: