2011年3月27日日曜日

今日開催の虹色さくら祭り

晴天の下 うわじま虹色ツーリズム「さくら祭り実行委員会」主催の「第2回虹色さくら祭り」 を本日開催致しました。
宇和島を元気にしたい!が目標です。 でも今年は日本を元気にしたい!

とのみんなの一致した気持で、募金箱を設置しご協力をお願いしました。

ご協力頂いた皆様 ありがとうございました**

私たちのチャリティーの売り上げと共に、後日宇和島市の方へ持って行きます。



この人達は 知る人ぞ知る 遊子段々畑の生きの良いお姉さん方で、焼酎「段酌」

とじゃがじゃがボール、じゃがじゃがまんじゅうを販売しています。

飛び入りできてくれた フラダンスのお姉さんにつられ、何だかそのしぐさをしているんでしょうか?


こちらは本命::NHKのいよかんワイドでも紹介された、草木染めの人です。

今日はみかん染めの体験も出来るように、準備万端のようです。


まだまだ一杯ありますよ**   その②でいきましょう**  「遊」

0 件のコメント: