2011年3月11日金曜日

虹色展の準備

13日(日)に行う「虹色展2011春であい」 の 準備を」してきました。
ちょうど、会場となる三間の旧庄屋毛利家では、傷んだ茅葺屋根の修復作業をしており、 めったにお目にかかれない風景に出くわしラッキーでした。 玄関前には、お客さんを気持良くお迎えしようとお師匠さんによる生け花です。
床の間もお楽しみに!!


ああでもないこうでもない、とメンバー同士で話し合いですかね。

これが いわゆる人と人との交流です。
桜の季節ですから、ちゃんと桜も取り付けました。会場が一段と賑やかに華やかになりましたよ。 まずは来てみてからのお楽しみ!!

体験:::草木染めはたおり  真珠の取り出しと真珠アクセサリー作り

     いろり端での民話やとっぽ話  毛利家の生い立ちを語る  等々

展示 販売多数あり    

13日・・・みんなおいでー たのしいよー      「遊」

0 件のコメント: