2011年3月14日月曜日

虹色展2011春であい

「虹色展2011春であい」

昨日 私達「うわじま虹色ツーリズム」主催で、旧庄屋毛利家にてこのタイトルのイベントを

行ったところ、予想以上の人達にお出で頂き 大盛況に終わりました。

本当にありがとうございました!!

会場もいいし、このタイトルそして看板?も最高でしょう!!



メンバーによる とっぽ話の語りでは、子供大人関係なく耳を傾けてくれ、2人の
語りべは 囲炉裏の端で休む間がなかったとか・・・・
お疲れ様でした*


和楽路工房の織り機です
この体験もあり、そして作品の展示販売もありました。
他に遊心釜の陶芸作品あり、ガラス作品あり、多くの手作り作品の展示販売を行い、一時はごった返すほどの盛況ぶりで、お客さんにはご迷惑かけたんじゃないかと心配しております。

ここは 30食限定 の鯛めし会場です。
10時頃からお客さんが来てくれましたので、・・・もうちょっと待ってて下さい・・・
とお断りし、およそ11時からオープンしたとたん、ここも長蛇の盛況ぶり
5人のスタッフは物も言えない忙しさだったらしいです。
お疲れさんでした!!

3時頃だったでしょうか
売り切れになり落ち着いたので、鯛めしのスタッフがやっと昼食をとっていると、
あれ!よくみる人が~~
そうです。「地域再生マネージャー」 小Oさんです。
3年間お世話になりました**
残念ですが いたし方ないですね。

総括として うわじま虹色ツーリズムの一致団結したパワーが十二分に出せたと
思います。
企画準備運営の実行委員の方々本当にお疲れ様でした^0^

そして お出で頂いた皆様ありがとうございました!!      「遊」

0 件のコメント: