2011年2月22日火曜日

朗報のお届け

皆さーん、お元気でお過ごしでしょうね

うわじま虹色ツーリズムから朗報のお知らせです!

それはというと これです。

NHKの18:00からの放送で「いよかんワイド」 という番組がありますよね
これが来てくれるんです。  しかも生放送です。

とき 3月3日(木) 18:00~19:00の間
ところ 吉田町の「南四国フアーム」内土山農園にて
     和楽路工房のみかん染めもでます

途中で大勢で手を振ったり、また最後にも・・また来てねー・・とグループ全員で手を振ったりする場面がありますね。
あの場面に少しでも大勢の方が活気があるし、我がうわじま虹色ツーリズムの
勢いを見せるのと、広く知ってもらうのと 相当な効果があると思います。

それで、当日の当時間帯に虹ツーのメンバーの方 できるだけ万障お繰り合わせ頂き、お集まり頂きたいと思います。
場所は・・吉田町竹城下バス停から海側へトンネル越えてすぐ
      南四国フアームへ::::18:00集合ということで

NHKさんにおおいに宣伝してもらいましょう!!

よろしくお願いしましたよ**     「遊」

0 件のコメント: