2011年2月7日月曜日

いよいよ さくら祭りでっせ!

2月7日(月曜日)
 本日夜、第2回目の実行委員会を明倫公民館で開催し、各委員さんから活発な意見が続出しました。
 まず会長から、周知事項の説明と確認事項があり、続いて進行中の事項を早急に行うこと並びに各出店者の確認がありました。
 今回の<さくら祭り>は昨年以上の体験や販売を予定していますので、かなり盛り上がると思います。さらに今回は<桜観測隊>も同じブースに席を構え、桜観測の実体験も予定しています。その桜観測の説明は11時と14時を予定していますが、参加者が多くなれば12時30分頃にも開催するかも知れません(場所は会場周辺の桜で)。
 一方桜観測隊は、標本木周辺でもお茶の接待や説明も行う予定にしていますので、ぜひおいで下さい。
 実行委員会の面々は、昨年同様晴天となることを祈って今日の会合を終了しました。(桜54)

0 件のコメント: