2011年1月9日日曜日

16年前のこと

本日は16年前に起きた悲しい現実の追悼がありました。
その16年前とは 阪神大震災 です
宇和島で2人の若者が犠牲になり その一人の追悼に行ってきました。
これらの写真は その追悼が終わったあとの写真です。
皆 身内ばかりですが、和尚さんの話にグッとこみあげました・・

この二人はべっぴんさんでしょう  
一人は残念ながら、もう売約済みだそうで、あと一人は大学生です
今しばらくお待ち下さい*

この人達がそのお母さん::ん 待てよ 一人ちがうか?    やっぱり一人は違います



この写真2人ほどどこかの誰かに似ていませんか?
そうです。 どこかの誰かに似ていますよね。



今日の主役達が並んでいます。
ビール好きだった彼を偲んで、親族一同でお相伴にあずかってきました。
それから、東南海地震が予測されて久しくなりましたが、30年以内に来るのは間違いありません。 十分に災害の備えはしておきたいものですね!!
最後にやっぱり こういうことになるんです・・
うわじま活性化のため みんなで頑張ろう!!
「うわじま虹色ツーリズム」 そして〈グリーン・ツーリズム」 ガンバルゾー**  「遊」

0 件のコメント: