2010年12月27日月曜日

モニターツアーの意見交換会

年末も押し迫った本日、先の南予広域モニターツアーを受け入れた我々 民宿部会として
の意見交換会を持ちました。
地方局担当者の人から 参加者からのアンケート結果を聞き 「ほぼ満足しました」との回答でしたが、 「当たり前の金額でまた来たいですか」とか「次回あればまた参加しますか」  との回答には やや厳しい返事だった、それと移動に時間がかかりすぎた:::とのことでした。
今後の取り組みの参考にしていきたいと思います*


午後からは「桜54」さんに先を越された おしゃれな門松造りの講習会に行き、
たけのこの時から準備してくれていた 竹と飾りに使う南天を貰って帰りました。
今日は準備だけして終わりました**
下の写真はお師匠さんが造っていた門松です。
あっちこっち もって行くのでと、たくさん造っておられました*
この門松で新しい風をよびこめればいいがなー!!       とひとり言      「遊」




0 件のコメント: