2010年11月11日木曜日

ホットしたー




今日(11日)はうわじま虹色ツーリズム 民宿部会で安心を保障する「旅館賠償責任保険」について 勉強会をもちました。
いわゆる、宿泊中におこった 食中毒や火災、けが、盗難などに対する保障のことです。
うっかりとはいえ、私達のメンバーはだれ1人契約してなく、振り返ると背筋が寒くなりました。
今日の説明を聞いて 早速全員が加入しましたので、ホットしました*
でも 現実にそういう事があってはならないので、十二分に気をつけましょう!!
追伸    今月27日(土)と28(日)に愛媛県民文化会館で開催される 「愛媛県産業文化祭グリーンツーリズムフェア」、にうわじま虹色ツーリズムも参加します。
その時 ちょこっと体験として:::真珠アクセサリー作り体験コーナーを依頼されています。
みかんジュースと共に宇和島をアピールしてきます
このアコヤ貝と真珠は
その看板の下の方にこれを入れてもらおうかな、と掲載しました。
県民の皆さん! ぜひ うわじま虹色ツーリズムコーナーを覗いてください!!
うわじま虹色ツーリズムは グリーン・ツーリズムを含んだ幅広い団体です。
では::今月27日と28日に会いましょう^0^^0^        「遊」


0 件のコメント: