2010年11月6日土曜日

唐まん焼き体験

いらっしゃいませ!!
大阪堺と滋賀栗東からのお客さまです。
到着がもう薄暗くなっていたので、すぐ入浴され食事になりました。
終わったあと、部屋にいなくなりしばらくして帰ってこられたので、 何処行ってましたか?と尋ねると  きれいな満天の星を見てました*
もう一度外へ出てもいいですか? はいいいですよ*
そんなやりとりの後 私も外へ出て 満天の星を眺めながら、そこまで歩きましょう!::となった次第です。
ここまでだったら 若かりし頃のロマンなわけですが  どっこい今はそうはいきません。
あの向こうの家で女房が唐まん焼いてますが、見ますか?

はい ぜひ*  

はじめはこわごわやっていたこの人、すぐ慣れてうまいもの!!
お好みよく焼くから::   なるほどひっくり返すのはお手のものでした!!


この人もすぐに上手になり、見てくださいこの笑顔^0^
あ、すてきな笑顔がちょっとかくれてるか  残念!!
でも 唐まん焼き体験と大空一杯の星・・・グリーン・ツーリズムを満喫して頂いたと思います。
そして このお二人明日もう一泊宇和島市内に泊まってくれるそうです。
ありがたいですね*
次はお友達一杯連れてきてくださいねー   お待ちしとりますよー!!    「遊」

0 件のコメント: