2010年9月22日水曜日

あの人にぱったり!

9月22日(水曜日)
 今日も暑かったですね!
 北から前線がゆっくり南下しています。現在九州から近畿関東に掛け各所で大粒の雨が降っているようです。宇和島でも間もなく降り始めるでしょう。
 さて昨日とある場所でばったりと、虹色ツーリズムの美人K女史に出くわしました。当初からの仲間で物知りから手先の器用な方で鳴らしています。とある場所とは小生宅近くのお寺なのです。昨日(昨夜)はそこで何かのライブがあったようですが、生憎小生は家庭の用事で見に行けませんでした。
 虹色ツーリズムの役員として精力的に動いておられる方なので、市内至る所でお見受けしても不思議ではないのです。でも小生は初めてでした。
 次回の例会の時にも、いろいろな意見やお話が聞けると思います。期待しています。(桜54)

0 件のコメント: