2010年6月17日木曜日

例の場所で

6月17日(木曜日) 
 今月は例の場所(勤労青少年センター)で会議を開きました。写真は役員さんたちです。まるで節句のお姫様とお内裏様のようですね!
     ~~可愛い!!~~
  さて、今日も20名余りの会員の方が集って活発な議論をしました。来年度(4月)早々の催し物の内容議論です。でもまだ骨組みさえ決まっていませんので、プロジェクトチームを作って進めるとの結論に達しました。
 もはや来年度の計画を進めるのですが、一周年記念行事(確定ではありません)だそうです。
 またパンフレットの作成や揃いの衣装など、初年度の事業についても議論しましたがまだまだです。 

 2時間の会議は無事終了しました。その会議場は旧宇和島市内の東部にありJR宇和島駅操車場の近くです。その昔は蒸気機関車の車両基地(駐車場)でした。
 写真の左手が機関車庫と操車場、中央が車両基地です。また大きな建物は南予地方局です。その右に小さく写っています山はお城山ですが、見えますかね?(桜54)

0 件のコメント: