2010年6月23日水曜日

まもなく開業!虹つー6番目の民宿

shioでーす。
本日、三間の高山さんからご連絡いただきました!

かねて準備中だった三間町初の農家民宿が7月1日オープン予定だそうです!!
月末までには、ブログの開設のお手伝いにお伺いしたいと思っていますので、間もなくご紹介できるかな??
のんびりした田園風景の中で、プチ農業や自分の時間を楽しめる借り切りOKのお宿になるんじゃないかと思うのですが、あれからどんな風になったんだろー。楽しみです。
こうやって、皆さんの夢が一つ一つ形になる瞬間に立ち合わせていただけるのは本当に光栄ですし、嬉しいですねー。
間もなく開業です。お楽しみに!!

0 件のコメント: