2010年4月15日木曜日

宇和島特集

 今朝のNHKテレビ「あさイチ」の放送で「宇和島の特集が組まれ、日本一の数々を順に放送されました。「桜開花」、「古城」、「真珠や鯛の生産」、「段々畑」、「ジャガイモの焼酎」、「古い町並み」など多くの良さが紹介されました。その中で、虹色ツーリズムのメンバーも所々に顔を出し宣伝に一役買っていました。
 私もメールにて日本各地に発信をしていましたので、その直後連絡が入りました。「見たよ!」、「元気な姿が見えましたよ!」・・・・。
 地元に居てはなかなかその良さは解りかねることがありますので、外からの目で確かめてもらう方がより効果的だと思います。このような機会を捉え益々「宇和島の良さ」を宣伝したいですね!(桜54)

0 件のコメント: