2010年3月27日土曜日

虹色ツーリズム設立!

市立勤労青少年ホームで、虹色ツーリズム設立総会が開催されました。
規約、役員、会費など一部字句の修正などがありながらも、7つの議案(今気がつきましたが、ちょうど7というあたりが、虹の数と同じで縁起がいいですなぁ)すべて承認可決されました。
冒頭、新年度より産業経済部長となります商工観光課長より、ご挨拶があり、さくらの咲く幸先のよいスタートと、これまでの皆さんの努力に感謝しつつ、今後のますますの発展を期待する言葉が述べられました。
会長には、漁家民宿「遊海」の山下隆教さんが就任となりました。
今後とも、「虹色ツーリズム」をよろしくお願いいたします。
絶賛会員募集中です♪

0 件のコメント: