2010年3月28日日曜日

虹色さくらまつり!

心配していたお天気もちょうどよい日和のこの日、丸山公園で虹色さくらまつりが開催されました!
もういっちばん見ごろの日でした!!
スタッフ全員に、W田さんからさくらの印が配られ、会場も春爛漫です。
準備でばたばたする中、みんなお客さんが来てくれるのか不安でしたが
手びねりの陶芸体験や
小枝の行灯つくり
木工体験なども、ご家族連れで大賑わい
もちろん定番体験のきなこ作りや、食べ物系、展示系のブースも軒並み大賑わいでした。
自分もいただいた「さくらだんご汁」は、ほんのりさくらの香りがする懐かしいお味♪
もーにちゃんも大喜びでした!
そんな虹色ツーリズム門出となったイベントでしたが
無事完売という大盛況で終了となり、準備等がんばった皆さんおつかさまでした!そしてありがとうございました!!
4月の異動で観光のお仕事を離れることとなり、直接皆さんと仕事をする機会はなくなってしまいましたが、今後は会員の一人として、お手伝いしていきたいと思っています。
よたよた未熟な自分を励ましながら、こまで一緒に頑張ってきてくださった皆さん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: